認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 緑の党を応援しませんか?TOP認識のさんぽ ≫ 緑の党を応援しませんか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緑の党を応援しませんか?

自民党の代表とか
民主党の代表とか

パフォーマンスのように感じられる

マスコミもいっしょになって
まるで
世の中には自民党と民主党しかないみたいに
大事件みたいに言っているけど
もう君らなんかには興味が無いと言いたいの

核の無い世界に向けて手をつなぐ
「緑の党」が出来たのだから
ぜひ応援したいです

次の選挙では、緑の党に頑張って欲しい
緑の党では、選挙に向けてカンパをつのっています

みんなの力で、みどりを守り育ててみませんか?
関連記事

Comment

賛成!
編集
hasutamaさん、こんにちは^^

そうです。全く興味がありません。

緑の党、以前は中村敦夫さんを応援していましたが
今は女性の力ですね。ママは賢い選択を喜びます。

綾の生活もなかなかいいものです。
hasutamaさん、九州も面白いですよ^^
2012年09月10日(Mon) 17:30
すー様
編集
コメント有難う御座います

すーさんの環境の記事のほうにコメントしたいと思いつつも、アレコレ考えているうちに
こちらにコメントいただいてしまって・・いつもすっかり甘えてしまっている私ですね

あの、「森林」の本はぜひ読んでみたいと思いました 阿蘇で見た山崩れは本当に悲しかったです 不安定な山の中腹に昔からの暮らしを営む方たちが沢山暮らしていてくださるのですし、私だってそこで暮らせないものかと憧れているものですからなんというか・・これを一緒に考えなくてどうする?と思います

宮崎での「ほんもの」の記事も、拝見して、すぐにでも行ってみたく思いました 環境を守ると同時に生かす暮らしを取り戻せたらどんなにかいいでしょう・・

実は、来月から小川町で有機農業の研修にお邪魔してみることになりましたi-239 牛や鶏もいるのですごく楽しみにしています♪カタツムリの歩みですが、少しずつママの愛に応える暮らしに近づきたいですi-80
2012年09月11日(Tue) 07:57
編集
自分たちの利益やいろんな思惑がある党は
嫌ですね。
これまでの価値観やあり方の見直さないといけないときに
教訓を口先だけでいうような
また同じようなことを繰り返すような党とは
さようならしたいです。

ずっとみどりのファンです。
実は、我が子の名前もみどりですi-265

やっぱりいきものみんなと手をつなぐことができないことには
未来の子どもたちにも申し訳ないことになります。
ずっと先をみつめて
やさしい気持ちをもって

それがいつも心の中心にあるひとたちに応援したいものです。

2012年09月16日(Sun) 20:30
ひよっこ先輩♪
編集
ひよっこさん、ひよっこさんを生き物や植物と素敵に楽しく手をつなぐ先輩と呼ばせていただきます!
みどりさんを育てるのも、大先輩でいらしたのですねi-265i-239

ひよっこさんの書いてくださったコメントを何度も読み返してしまいました
ほんとに言い尽くしてくださっていて、心にしーんとしみて来ます

いつも心の中心に何がある人なのか・・
自分にも問いかけつつ、ほんものを見分ける目をもちたいですi-84
2012年09月18日(Tue) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
