認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 偽者の時間から脱出せよ!TOP認識のさんぽ ≫ 偽者の時間から脱出せよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

偽者の時間から脱出せよ!

はなさかすーさんのところで紹介してくださっている
フライングダッチマン「human ERROR」を聞いてみたら
言いたいこと言ってくれていスカッとしました

曲の後半はもっともなことばかりで
そーだ!そーだ!そのとおりだ!なのですが
私は始まりの歌詞がすごく好きです

人類ははるか昔、
本当の時を奪われたせいで五感が低下し
テレパシーだとか
想念の力とか

今とは想像を遥かに超えた
別の次元のクリエイティブなテクノロジーを
失ってしまったんだよ

いつの時代も毒を持った悪い奴らがいて
その能力を独占するために偽物の時間を作り出し

物質に頼る文明を発達させるために
破壊という科学を生み出して

戸惑う人々に自分たちの身勝手な
屁理屈を定義つけるために宗教を操り
その裏でエネルギーを牛耳って
経済というお金のシステムを構築してきた代わりに
偉大な能力を失ってしまった

何千年もかけて遺伝子的に記憶障害が起こり
何度も何度も生まれ変わって
その能力を忘れてしまった俺たちは
記憶喪失なのだ
四次元の科学や哲学の話で
ファンタジーに興味のない人には面倒臭がられるけど



~自称神秘学徒からの緊急メッセージ~

五感の低下を修復し
今の想像を遥かに超えた
別次元のクリエイティブなテクノロジー
偉大なる能力を
思い出すことは可能だ!

人間一人ひとりは
システムに埋没してしまうほど
ちっぽけな存在ではない

みんなで四次元や哲学、神話やファンタジーに
まじめに取り組もうではないか!

金はかからない!
私はいつでも、
システムを越える世界への入り口、
ウサギ穴周辺で待っている!

以上


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
