認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 菅さんが、原発やめる政策なら頑張ってほしいと思うTOP認識のさんぽ ≫ 菅さんが、原発やめる政策なら頑張ってほしいと思う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

菅さんが、原発やめる政策なら頑張ってほしいと思う

以前、オウム真理教の事件を知ったときは、
笑うしかないような、自作自演のばかばかしさが
現実のものとなって
そんなことがこの世界にあるなんて!と心底驚いた

しかし、漫画としか思えないようなことが
権威ある、大の大人によって真剣に行われている
これが本当の世界の姿だ
実際に血を流す人、命を落とす人が出てはじめて
人間って、そこまで変てこになれるものなんだ!?と
現実の世界に直面させられ、愕然とするのだろう

言葉を話したり、知性があるので
人間は他の動物とは違うと思っているかもしれないが
実際は、人間の心魂は野生の状態にあるので
弱肉強食の現実について、認識しなければ
屠られるだけなのである

物語は作られ、あらゆるところから流されて
何がなんだかわからず、右往左往するうち
どんどん新しい法律が作られ
まんまと筋書き通りに、みんなの血肉であるお金が
世界の強者、利権に向かって流れていく
この、血を吸うシステムのことを、政治と言います

悪というのは必ず成功する
なぜって、悪のほうがよく考えているからだ
悪いやつは、すごく頭がいいし、日々非常に努力している
そういう人の側にいたほうが得をする・・どころか
そっちの側にいないと
間違いなくひどい目にあう
なぜって
悪はすべてに浸透し、世界を牛耳っているからだ

そんなわけで
人類はまだ、一方で野生的、一方で幼児的な段階にあるので
放射能をあびて
突然変異による進化を必要としている!

・・なわけな~い!

とにかく出来ることはないかと署名しました


オンライン署名

「菅さん、原発やめる政策支持します」

自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
関連記事

Comment

No title
編集
hasutamaさん。感動です!
なんてすっきり、私の言いたいことおっしゃってるんでしょう。
今、しきりに長い文を書いていたところです(笑)。私もまさにそう思います。
菅さんしかいないんですよ。いまは…。
hasutamaさん。お願いがあります。
前の記事の地下原子力発電所のこと、私の記事でも使わせていただいて
いいでしょうか?そしてhasutamaさんのお名前を出させていただいても?
お名前の件は場合によっては伏せさせていただいてもかまいません。
ご迷惑かけるようなことになってはいけませんし。
あの記事が、今回の件の本質を表しているような気がいたします。
触れても構いませんか?よろしくお願いいたします。
2011年06月05日(Sun) 04:00
彼岸花さんへ
編集
おはようございます!

えー、尊敬する彼岸花さんからのお願い?
もちろんOKに決まっています
どんどん使ってください!
ご迷惑どころか光栄でーす

今朝テレビをつけると、もうすでに菅さんやめるの当然な雰囲気ですね 繰り返して言えば、既成事実になって、不信任案が否決された事実なんてどうでもいいみたいです そして「大連立」という言葉が使われるのを聞くとギクッとしてしまいます 

マスコミも地下原発派なんじゃないかしら?と、全てに疑心暗鬼になってきます これが私のいつもの妄想であってくれればいいのですが・・i-232





2011年06月05日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
