認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ どんな日常も不思議なプレゼントですTOP未分類 ≫ どんな日常も不思議なプレゼントです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんな日常も不思議なプレゼントです

なんかわからないけど今日は良い日でした

お昼はランチを予約していたら
一緒に行くはずの友人が熱で
他の友人数人にあたったら
行けることになった友人は
ちょうど昨日まで、すごくすごく大変なことがあって
長い間とても大変だったらしかった
それでやっと今日はホッとできた日の第一日目だった
そこへ私の電話・・

体調を崩していた彼女にぴったりの
有機玄米食ランチだし、芸術家のために作られた
賃貸住宅の一室というそのお料理アトリエは
すごく素敵な建築だったのでいるだけでとても癒される
しかも今日は予約が私達だけで、貸しきり状態でした
ずっとずっと頑張ってきた彼女にぴったりでした
お疲れ様!・・心から言いたいな

私は?何も頑張っていなくてこのところ楽しんでばかりです
だからというわけではないけど
そのあと急に頼まれたアルバイトへ行ったら
そこでもおいしいココアと手作りおやつが出たし
仲間と楽しい時間を過ごせて嬉しすぎ!

夕方、作曲家の友人が訪ねてくれて
明日は彼のおうちで
彼の歌を練習することになった
へただけど歌うの大好きです
出来立ての歌を、作曲家のピアノ伴奏で歌うなんて最高です
それは私の持ち歌にしてねと声楽の先生に言っていただいたので
もう、天にも昇る気持ちです
音楽なんて、自分には入れない世界だと思っていたのに
たくさんの出会いに導かれてこんなところにいる自分が不思議です

今週は子供のインフルエンザのための有休が
思いがけず、すっごく楽しく過ごせて良かったな♪

関連記事

Comment

充実感・・・
編集
良い一日で、よっかったですね。ココア!ぼく、大好きです。
2009年10月22日(Thu) 21:07
外で・・
編集
少し寒いときに飲むのいいですよね~
2009年10月22日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
