認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 修行疲れで、師匠にからむ・・の巻TOP未分類 ≫ 修行疲れで、師匠にからむ・・の巻


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修行疲れで、師匠にからむ・・の巻

このところ意味もなく気が塞いでいる

なんとなく焦ってもいる

しかし神秘学修行では寝てしまうし・・



何だろう?と考えて・・

なんか人間て悲しいよな~って思えてきた

でも人間とか、一般化することあるんだろうか?

ただ神秘学修行が上手く行かないだけなのかもしれないぞ!


そういうこと言う人をいつも軽蔑しているのにダメでしょう

死者との交流、死者の後押し・・

それならもう、シュタイナー自身に手伝ってもらいたい

シュタイナーに頼もうよ!

と、今日は妄想していた

そうしたら、竜に関する疑問に少し進展が見られた気がした

と同時に、竜的ないやな出来事にも遭遇した

それで疲れて悲しい気分だったけど

夕方犬の散歩をしたときには

インスピレーションがグサッと刺さってきた気がした

あの時・・

シュタイナーは来てくれたのだろうか?

いや、そうではなく

シュタイナーは自分の中にいつも生きている気がするぞ

シュタイナーを神格化する気は無くても

頼れる兄貴のような

相談役として

いつもそばにいてくれる彼には

やはり感謝しなくてはならない

いつもありがとう!

でももっと手伝って!

ここまで頑張ってきた私を

手伝わないなんてことはないでしょう?

まるで夫のように(?)

彼を、霊界へのアッシー君化してしまったりして!?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
