認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 旅してきましたTOP未分類 ≫ 旅してきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅してきました

ご無沙汰していました

三連休で、訳あって熊本までドライブしてきました 


ついでに帰りに伊勢神宮にお参り


昼間は混むからと夜走ったら

飛ばせたけど

眠る時間を作っても良く眠れなくて

1200㌔もあるので

さすがに、帰りには寝不足で目が回ってやばくなりました


一番印象に残ったのは

阿蘇の大自然と

熊本の方の、心の大きさ&やさしさです

いっぺんに阿蘇ファンになりました

阿蘇に住みたいくらいです


伊勢神宮はとてもとても不思議なところで

まるでなぞなぞみたい・・


またそれぞれゆっくり、思いついたことを書いてみたいです

関連記事

Comment

編集
お帰りなさい!

阿蘇の大自然に触れられたhasutamaさんがうらやましいです~♪

ゆっくり睡眠とられてくださいね!
それでは(^^)

2010年07月21日(Wed) 00:50
ただいまです!
編集
家について荷物を片付けてから
皆さんのブログにまたお邪魔できて
やっとホッと落ち着きました!
人の心も自然のようなものかもしれませんね
空間を大きくとって
愛すべき沢山のものを住ませ
爽やかな風を吹き渡らせたいです~
2010年07月21日(Wed) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
