認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 「だし」味は、何の味?TOP未分類 ≫ 「だし」味は、何の味?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「だし」味は、何の味?

今日も今日とて・・部活の送迎です

でも全然苦にならないです
というのも・・
なぜこんなに、ドライブが好きなのかしら?

新緑、5月の光・・田舎道ハイウェイを飛ばします
道がカーブのところで斜めに作ってある所とか、特にキモティーです
道が上に出っ張っているところは、加速をつけてビョ~ンってジャンプしたりして
もやがかかっている時も面白いです
ライトつけてもちょっと先が見えないドキドキ感・・
マリオカートみたいで楽しいな~~

行きは、CDで小野リサかけたり、時間が合えばラジオで
土曜日は大好きなピータ-・バラカンさんのウィークエンドサンシャイン
そのあとのゴンチチの番組
日曜は8時台に同じ局で(FM東京)、日常のすごく小さな違和感を
やたら過激に論じる、すごく面白い番組があります

子供をおろして帰りは・・一人でドライブも最高です
でかい声で歌ったり、浮かんでくるインスピレーション・・というか
来てくれたインテュイション(?)に没入して・・

で、今日は以前からの大きな疑問への回答のようなものが与えられました(気がした)

これホントにくだらなくて、日曜日にやっているそのラジオ番組みたいなことですけど

いくつかの疑問を、バラバラにラジオの番組宛に送っておくと
いつかDJが取り上げてくれる
今日はアーカーシャ放送局で、私の投稿を解説してくれた・・みたいな

投稿した疑問というのは・・

「だし味とは何なのか??」

「なぜ人間は、いろんな事がMAXになると液体を発するのか??」

・・そんな内容で
他にも色々あるんですが、今はこの二つが結び付けられて回答を得たものですから

で、その回答を書きたいけれど、もうお迎えの時間・・
またあとで、もし気が向いたりするようでしたら・・聞いてやってください
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
