認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 宝珠なのか?TOP認識のさんぽ ≫ 宝珠なのか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宝珠なのか?

不思議な夢を見た

リビングで座っていたら、目の前の空中に
野球ボールぐらいの大きさの玉が浮かんでいる
私がその玉を見ると、ふいに玉は空中をスーッと移動し
私の左手にすぽっとおさまった

場面は展開し、母や娘と、同じリビングで座っている

行くべき職場がどこなのか、どうしても思い出せないでいると
母が娘に「ママに教えてあげなさい」と言う
しかし私は頭をめぐらせ、いつのまにか住んでいる町の上空から
職場を探索する「視点」になっている
緑の木々を、鳥のように上から眺めて移動している
でも、どうしても職場を思い出すことは出来なかった

起きると、急いで職場を思い出そうとした
そうだ家から1分の場所!わかってよかった!

それにしても
私は玉を手にしたから空を飛べたのか・・?
私は龍か何かなのかしら?

この夢のイメージでしばらく遊べそう♪



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
