認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 昔より夜が怖くなったTOP認識のさんぽ ≫ 昔より夜が怖くなった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昔より夜が怖くなった

なんか書くことがたいそうになりがちな気がするので、ほんの小さなことも書いてみます

今迷っているのは、9時すぎからのレイトショーの映画を見にいくか、やめておくか・・
大好きなタランティーノ監督の新作で、はずせないけど・・

前なら絶対独りでも車とばしてたな
でも寒いから~

それに何より
昔より夜が気持ち悪く感じるようになった・・

光の当たらないところには
闇には闇の生き物たちがうごめいている
でもって月は、そうしたものにまで力を与えてしまう・・
根拠は無いけど、すごくそんな気がして心底気持ち悪くなる

やっぱりお風呂であったまって、寝ちゃお
明日お休みだから夕方の上映を見に行けばいいんだ

みなさんおやすみなさい!













関連記事

Comment

No Title
編集
タランチーノ観に夜独りでも車飛ばす。僕だったらそれだけで充分怖いっすよ。しかも寒い中。
2009年12月08日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
