認識のさんぽ道

ルドルフ・シュタイナーの著作を楽しみ、 認識の小道散策へ出掛けます
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP家族 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況

またバラ園のアルバイトが忙しくなり、家族のことでも色々とあって、思うようにシュタイナー研究が進まない…>_<…

ま、でもそれはそれでいいのかなと思う
そういう、何かが進まない時間もまた楽しい
逆に、進みすぎるのは良くない
あまり没頭すると広がらなくなるというか、面白くならない
広がりすぎて何をやろうとしていたのかわからなくなってしまう頃になって、また思い出してみることが出来るならそうするし
出来なかったならそのまま忘れ去ってしまうのだろう
それならそれでいいのである
そこからまた私は戻るのかどうか?
やろうとしたことに、どれだけ求心力があるのかがわかるだろうし
もしそれがあるなら、漁の網のように中心に向かって経験を生かせるかもしれない

とはいえ、期限のあることは頑張るしかない
娘のブレザーは、大会が真近なので焦ったけれど、やっと仕上がったo(^▽^)o





ほとんどは母だが、私も参加して、なんとか間に合ってよかったな

あ、でももしかしたら娘が、こんなの嫌!と言うかもしれない
そしたら、それはそれで仕方が無い…そんな風に私なら思ってしまいそう
着てくれたら嬉しいな
でも、娘が納得出来るのが一番o(^▽^)o

製作過程は大変面白かったので、出来れば、忘れないうちにもう一着ブレザーを作ってみたい
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hasutama

Author:hasutama
神秘学徒hasutamaです・・なんてほんとうは、ただのおばさんです
シュタイナーの著作を読むこと、愛犬をかわいがること、音楽にかかわること、お庭仕事、友人とカフェでおしゃべりすることなどを楽しんでいます

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Powered
